アリアドネウィルゴー

焼きそばパンが大好き。

銀杏観音

ばあさんの命のエネルギーが大きく欠けているとしたらそのかけてる部分も光です。

エネルギーに形も下手くそもありません。

命というものの本質はエネルギーなんです。

このエネルギーが力と熱と暗闇によってか壊れているこのような人の人生は自らのその力と熱によって焼け焦げそして破壊しつくされて周りを破壊し尽くして結局は自分の行き場を失っていくでしょう自分で自殺をしようがそのままの姿勢を貫くがどっちにしろまわりで支えてくれる人いなくなります。

だからだらさんできることは何か処方箋ですが3には熱もある力もある足りないのは何ですか。

光です。

笑えと言っても笑えないかもしれないけれどもやっと年がら年中暗い人間年がら年中怒り続けてる人間に人が寄ってくるはずがないそうですよね。

それはわかりますよね。

逆の立場だったらどうですか。

お父さんに醜いと言われ散々罵られもしそうだとしたらずっとそれを得られたらどうなりますか。

<br />