アリアドネウィルゴー

焼きそばパンが大好き。

厚かましい態度

自分が悪を作りながら悪ではないと思っているこのような厚かましい態度を取り続ける限り私は棘さんがどんな職場に行って次にやりたいことが見つかってもそれが大きいことであればあること意義があることであればあるほど達成されにくくなるということは首をさせてさせていただきたいと思います。刀剣という名前を自分でつけるそれは私は悪くないって思ってらっしゃることの現れたと感じています。自分が痛い状態を自分に名前としてつけてください自分が痛い状態を自分の周りに作り出すためには心で思うことを口でに話すこととして行いに ここに悪があってはいけない悪とはそれを聞いた人達見た人達そこに関わる人たちに嫌な思いをさせ悲しい思いをさせ傷つけるようなことをし恐怖を与えていく不安を与えていく嫌気を与えて肉に時計さんがこれからねせっかくやりたいこと見つかったんですからそれをもし成し遂げたいと思うのであれば悪から善を求めて欲しいんです。